メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

初雪も・・・(^.^) 

2022年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌のお天気予報は
予報気温は2℃〜7℃予報で、現在は2℃です。
?
投稿時のお天気ですが・・・
もう日の出前の事が多くて、これからの半年は予報お天気の紹介になります。
いわゆる「冬時間」と言うやつですね(≧◇≦)
?
さて・・・
14日は札幌3区で、初雪が観測されたようです。
北区・西区・南区・・・良く熊が出る地区ですね・・・(^.^)
?
そして・・・
札幌市としての初雪観測とならかったのは、なんと中央区の気象台構内で、
雪が降らなかったので「初雪」としては、見送られたとか(*^^)
なんかお役所仕事と言う感が強いですね(●^o^●)
?
それでも・・・
昨日はお出かけも寒かった札幌!
戻って夕食は奥さんの実家秋田から送られてきた「きりたんぽ鍋」でした。
   
なにが美味しいといって・・・
一番は「せり」ですね。  次いで「比内鶏」。
             
         
そして「八海山」でしょうか・・・(≧◇≦) 
?
きょうは・・・
このあと奥さんと二人でジムに向かいます。
いい汗をかいて、お風呂とサウナも楽しんできますね\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ