メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

寒い日は・・・ 

2022年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は朝方は霙(みぞれ)その後は雨、その後は曇りとか!
気温は0.7℃〜6℃予報で、現在は0.7℃です。
?
何かとご心配をかけましたが・・・
例年より15日遅れ、昨年に比べると1日早く、札幌も初雪の便りが
届いたようです(中央区の気象台構内に雪が・・・)
?
と言ってもsatochin地区は雨で、雪はまだ未確認ですが、今日はこのあと
降ってくるかもですね。
?
そんな寒い昨日は・・・
ジムで良い汗をかいて、サウナお風呂をを楽しんで帰ってきましたが、
奥さんのリクエストで「辛味噌ラーメン」の夕食となりました(^.^)
ご飯支度が無いと超ご機嫌さんの奥さんであります(≧◇≦)
   
写真は奥さんの「餃子」が来るのを待っているところです・・・(^.^)
暑い夏も美味しいですが、やはりこの時期の辛味噌ラーメンは格段と、
美味しさが違いますね 
そしてお邪魔する度に割引券を戴いてくるので行かねばならぬぅ〜と言う
感じになっています
?
金曜日のジムは・・・
ほっともっとのお弁当かな ここはチャージ残高結構残っていて、
行かねばならぬぅ〜って、期限はないのですが
まぁ〜毎回ではありませんが、ジム帰りくらいは奥さんにもゆっくりして
ほしいですよね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ