メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

年末くらいは頑張って・・・ 

2022年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は2℃〜9℃予報で、現在は2℃です。
satochin地方では、まだ初雪の便りは無いのですが、市内のどこかの区では
雪は降っているのかなぁ〜
?
さて・・・
昨日は月イチの勉強会があって、大通り公園の先輩を訪ねました。
何時もの場所から写真を撮りましたが、なにやら工事をしている様子で、
工事関係の方に聞いてみましたが、ホワイトイルミネーションの準備を
しているとか(^.^)  点灯は11月22日のようですよ(≧◇≦)
もうそんな時期なのですね。
    
    
そして・・・
勉強会が終わって、年末年始の予定を確認してきましたが、
何時もの先生から、ご指名があったとかで、先輩と二人で29日30日、
日勤の仕事に行ってきます。
?
今年は・・・
祭日・連休・お盆など、全てではありませんが、後輩に仕事をお願いして、
少し楽をしてきた1年なので、年末くらいは頑張ってきますね(^.^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ