メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

守りに入った・・・ 

2022年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は5℃〜8℃予報で、現在は5℃です。
窓から見る外の感じでは風も強くて、お出かけと言う気分ではありませんが、
今日は月イチの勉強会があって、お昼から大通り公園の先輩を訪ねます。
?
さて・・・
土曜日は訃報があってとお伝えしましたが、その前に麻雀大会があって、
   
6位入賞、満貫賞も1個取って、まずまずの成績でした。
?
そして・・・
昨日のエリザベス女王杯は、情報過多のせいで迷いが多く、結局いろいろ
切り捨てたお馬さんが多くて(^.^) 4頭買いとしました。
?
投資金額は・・・
地味な1000円(≧◇≦)となってしまいましたが、ワイドと馬連が的中!
  
三連複は残念でしたが、2000円くらいの黒字となりました。
70000円も勝って、投資は1000円のみかい?って、守りに入った
わけではないのですよ
?
ほんとに・・・
データ通りに切り捨てていった結果、最終的に4頭が残ったと言うだけで、
まぁ〜こんなケースもあるのですね(^.^)
?
そんな事で・・・
気持ちよく、お出かけしてきますねぇ〜〜〜(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ