メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私が出来ることと言ったら・・ 

2011年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:スポーツの秋、なにか運動するなら?
参加中
本文はここから



60歳の時はまだママさんバレーボールやっていたけれど、今は膝が悪くて(その頃もだったが・・)歩くのは大丈夫だけれど、走れないからボールも追いかけられない 


自転車も通っている整体院の先生に、転んだら「股関節骨折」で歩けなくなるから、乗らない方が良いって言われて捨てちゃったからない 


昨年義母が体調を崩すまでは、体育館のトレーニングルームに通っていたが、8月に義母が亡くなったあと「行こう・・」って思っているうちにあの震災が・・


どこの体育館も「避難所」になっていたから7月末までは、全く使えなかった 


最も通う余裕もなかった(震災の後片付けがまだ続いている)


私が今の膝の状態でできることと言ったら、軽いウォーキングと水泳位でしょうか・・


体育館のトレーニングルームも行きたいっては思っていますが、時間が取れない状態ですから水泳も同じです 


だから最低限出来ることと言ったら、片付けに合間や買い物に行ったときなど、少しでも歩く(ウォーキング)位しかないです 


足の踏み場もなくなった一軒家を、一人で片付けるとなったら簡単には終わらないです 


多分適当な運動にはなっているかと思いますが・・・










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ