メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

現実に戻らねば・・・ 

2022年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は12℃〜16℃予報で、現在は12℃です。
そして16℃の気温は、10時の予報で以降はだんだん下がって・・・
お天気も雨予報に変わるようです
?
さて・・・
昨日は同好会の役員と言うか、お友達と言う感じの方の、お通夜に行って
きました。
一度ペアを組んで優勝した事もある方で、ほんとに明るくて優しい・・・
お姉さんの様な方でした(^.^)
?
そして・・・
久々に、お通夜らしいお通夜に参列しました。
いままではコロナの関係で、14時から18時の間にご焼香に来て、
とっととお帰り下さいみたいな感じでしたよね。
?
今回はお顔も拝見出来て・・・
お綺麗に化粧をされていましたが、少し小さくなった様な気がして、
何かグッとくるものがありました
兄と同じ歳と言うのもなんか堪えましたねぇ〜
?
さて・・・
生きている我々は、現実に戻らなければなりません。
今日はお馬さん「エリ女GTレース」があります\(^o^)/
?
そして・・・
明日は月イチの勉強会があって、大通り公園の先輩を訪ねますが、
もう予定は決まっていて、年末年始は今年も29日30日と仕事です。
明日はその辺の打ち合わせになりますね。
?
お楽しみのジムは・・・
今週も(水)(金)と組みました。
satochin用にと、インストラクターの方が作ってくれたプログラムが
あるので、今週からは少し気合を入れて頑張らねばですね(^.^)
?
それにしても・・・
外パーク、もう1回くらい行きたいなぁ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ