メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

訃報が・・・ 

2022年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は5℃〜15℃予報で、現在は9℃です。
この時期としては、かなり温かい1日になりそうです。
?
さて・・・
昨日は遅くに訃報が入ってきました。
地区パークゴルフ同好会の同じ役員の方で、74歳で逝ったとか・・・。
?
7月まで・・・
例会に参加されていましたが、健診で肺にガンが見つかったとかで、
入院されていたのは知っていましたが、僅か4ヶ月で逝くとは・・・。
?
ご主人は5年前に・・・
ご夫婦の葬儀に参列するのは、親類以外では初めてかも知れません(合掌)
?
今日は・・・
地区年金協会の麻雀大会が12時からあります。
今日の通夜に参列する方の参加が多い麻雀大会ですが、
パークゴルフ同好会とは関係の無い方も多く参加する大会ですので、
中止にする事は出来ないとの事で、まずは行ってきますね。
?
そして・・・
2年前からエンディングノートの作成を始めましたが、スタートしては、
遅いくらいと言う感がしています。
先は何があるか分からないですねぇ〜・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ