メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

昨日は43回目の・・・ 

2022年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は4℃〜10℃予報で、現在は4℃です。
昨日もお天気の良い札幌でしたが、風が強くて体感はかなり寒く感じられ
ました。
?
そして・・・
その昨日は43回目の結婚記念日でした(^.^)
思えばこんな寒い日に結婚式を挙げるなんて、ほんとに迷惑な話しでした
よね(≧◇≦)
?
そんな事で・・・
昨日は久々に奥さんと二人で、スーパー銭湯に行ってきました。
温まった体にデリバリーでしたが、冷たいお蕎麦は美味しかったぁ〜(^.^)
  
お酒は最近はまりの八海山・・・
時期に関係なくギンギンに冷やして楽しみました(≧◇≦)
ほんとにお蕎麦と日本酒は絶妙に合いますね
?
今日は・・・
このあとジムです。
satochinは水曜日お休みしたので、今日もスローペースで調整!
次週から本格的に筋トレを始めます
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ