メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しいラストパークでした・・・ 

2022年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は7℃〜13℃予報で、現在は7℃です。
朝方寒いですが日中の気温が、こちらでは高めの方で過ごしやすい日々です。
?
さて・・・
昨日は今年のパークゴルフ・ラストコール杯に参加しました。
穏やかな1日で、こんなお天気なら、何度も何度もラストコール杯をして
ほしいなぁ〜と思いました(≧◇≦)
   開会式前
290名の参加とかで・・・長い100mのホールでは・・・
  
10個のボール待ちでした(1個に付き4人×10個=40名)
1ホールで40人が待っているなんて、人気の輪厚国際ならですね(^.^)
?
そんな大会でしたが・・・
satochinは今シーズンのベストスコア101点、そしてホールインワンも!
  
ワンオン賞は、柿4個でした 
そして皆勤賞の・・・
   
賞状も戴いてきました・・・\(^o^)/
その皆勤賞の賞品は、コースのオーナーが阿部農場と言う大地主さんで、
    
オーナー代理(息子さんが)自ら準備をしたと言う、野菜の詰め合わせ
?
こういう・・・
スタッフ全員でコース作りをしている輪厚国際パークゴルフ場が好きで、
主戦場に選んだのですが、今年も大満足の1年でした(^.^)
?
これからは・・・
奥さんと一緒のジム通いが中心となりますが、メリハリを思うと良い1年の
サイクルになっているかもですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ