メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

昨日、カット、カラーしました 

2022年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

髪をカット、カラーしました。
1ケ月半に1回の割合で行きます。
カラーが追い付かないので。

その度に、カットするので、
今では、ここの写真よりも、もっと短いベリーショートです。
色は、いつも一番、黒い真黒を選択します。
3日毎にプールに入るので、脱色しやすく、
しっかり染まるようにという思いです。

今回も真黒に染まったようですけど、
今日、お風呂に入ると、巻いていたタオルが真黒になりました。

どういう訳か、カラーの翌日は、
タオルが真黒になる時と、そうでもない時がありまして、
どういう訳なのでしょうね?

今日、タオルが真黒になったので、
ロッカー横にいた、顔なじみの、70才過ぎの方に聞きました。
「昨日、カットしたんだけど、後ろの髪も真黒?色落ちしてない?
タオルが真黒になったので・・」と言うと、
おばさん「真黒も真黒、真黒よ。私らくらいなら、色を落とすんだけど、若いから真黒でもえーよ。」と、
ここでは表現できない、どこか馬鹿にした感じの、
引っかかる言い方をされたのでした。

私は、真黒にしたいからしてるので、
おばさんも真黒にしたいなら、すれば・・?



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ