メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

車のオイル交換をする 

2022年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

とは言っても、これは自分ではしません。(笑)

いつもの整備工場に行きました。ドアを開けるとオーナーのダンさんが、「おや、私たちのお気に入りの人が来たよ。」と言ってニコニコします。シェリルさんが事務所から出て来たので、私はカギを渡しただけで待ち合いの椅子に座ります。何百人ものお客さん方を相手にしているでしょうが、顔も車も覚えていてくれるのは有り難いですね。

ダンさんは去年、住民が投票で決めたこの町の人気者12名の一人になりました。気さくな方で車の整備は何でも安心して依頼出来ます。

ちなみに、オイル交換料は6,500円で、メーカーでは5か月毎、又は8000キロ毎にするようにとの事なのでそれだけは欠かさずやっています。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ