メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

一万円では安いオモチャ 

2022年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

この間からAmazonで防犯カメラ、センサーライト、車の研磨機など家の周りで使う物を買っていますが、買い癖がついてもっと欲しくなります。

今度のはプレッシャーウオッシャーです。

ここは夏は砂利道からの埃が溜まり、雨季には苔がデッキや外壁にまで生えて来ます。今までブラシを使って手で掃除していましたが、近所では皆プレッシャーウオッシャーでやっているので、私も少し楽してみたくなりました。

買ったのは電動で、ガソリン式に比べるとパワーは落ちるようですが、手入れが簡易で小型で私には十分です。

今朝箱から出してみると、本体はずっしり重くて部品が色々付いています。説明書を見ながら組み立てる事1時間、見る限り立派な器具になりました。

これで1万円ちょっとです。今頃1万円ならオモチャでも安い方でしょうね。

今日から3日は雨降りのようですが、上がったらデッキや車を洗って遊びます。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ