メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

豆大福 

2022年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんわ。

 東京三大豆大福というのがあるようです。
先日、友人と表参道に行ったのには理由があります。ランチが主たる目的ではありませんでした。

 お目当ては、三大豆大福の一つ「瑞穂」
6月ごろ、ランチした後に行ったら、もう、売り切れてお店は閉まっていました。

 そこで、リベンジしようということになったのです。
 
 お店は9時から営業していますが、その後のランチのことも考えて、11時頃に待ち合わせました。

 もう、20人近く並んでいましたが、思ったよりは早くに買えました。

 重っ、と言ってしまうほど、ずっしり入った餡は、甘すぎず、豆の塩気と良いバランスで、ペロリと食べちゃいました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大福

魚男さん

私も大福は好きです。

たまに、無性に食べたくなる時があるので、
我慢せず、食べます!(^O^)

2022/11/07 23:14:23

PR







上部へ