メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ローストビーフ丼 

2022年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんわ。
都内のコロナ新規感染患者数が、ジワジワ増えてきています。
 
 そろそろ、お食事会も自粛しないと、ですかね。

 今日は、以前から友人と約束していたローストビーフ丼を食べに行ってきました。場所は、表参道。

 原宿とか表参道界隈には、いつ頃からかわかりませんが、ローストビーフ丼のお店がたくさんあります。
 
 中には、六本木の有名店が出店しているところもあり、選ぶのが大変。そういう時、私たちは食べログの星が多いところから攻めて行きます。
 
 今日行ったお店も星4.0以上。
イヤー、本当に美味しかったです。かなりの量のローストビーフが乗っていたのに、全く胃もたれせずに、スルスル入っていくのです。
 50代と60代コンビが、サラサラっと食することができるローストビーフ丼なんて、珍しいでしょ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おいしそう

魚男さん

歳を重ねることに、少し食べる量が少なくなって
きました。でも、さらっていけたのですね!

きっと、美味しいからだと思います。
いいなぁ〜!(^O^)

2022/11/04 23:34:26

PR







上部へ