メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

高嶋ちさ子さん軽部さんのめざましクラッシックチケットと娘の家へ‥♪ 

2022年11月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日は昨日より気温が下がっていましたが風が無かったのであたたかく感じました。

今日は高嶋ちさ子さんと軽部真一さんのめざましクラッシックコンサート、ゲストはMayJさんのチケットの電話予約の日でした。10時から受付開始なので準備しながら待機する。

大抵はなかなか繋がらないので我慢強く掛ける覚悟をする。初めから電話番号の登録をして10時丁度に電話マークをポチッと押すだけにしておくが‥やはり繋がらない。何度か繰り返して掛けるがやはりダメ。
でも10分くらいして繋がった。

今回こんなに早くに繋がる事は無いのでラッキー。前回の栗蒸し羊羹の予約の方がかなり時間がかかった笑
以前に葉加瀬太郎さんのチケットの時には何度か掛けて途中でチケット完売の案内に切り替わっていた。

高嶋ちさ子さん演奏も素敵だが軽部さんとのトークも楽しそう。コンサートは来年だが楽しみが増えた。

そして娘夫婦が一日遅れの私の誕生日お祝いをしてくれるというので娘の家に出掛ける。お寿司と手作りオードブル、ケーキを用意してくれてあった。

こうして皆んなが元気で集まりご飯を食べられる事が一番嬉しい。とても可愛いケーキで少し恥ずかしかったが美味しかった。

プレゼントの花は私の雰囲気に合わせてピンク系にアレンジにしてもらうようにお願いしたと言っていた。他に私の好きな近沢レースのタオルハンカチと携帯ケースとあと無印のお菓子セット。どれも私好みで嬉しいプレゼントだった。

娘が夫に「何かプレゼントしてあげた?」と聞いていたが夫は「誕生日前祝いで鰻を食べにお付き合いをした」と‥。??
期待はしていないから‥良いんです。(^^;
皆んなが健康で居てくれればそれが一番です。

2ワンコがお留守番してくれたので明日は一緒に連れて出掛けたいと思う。

画像は娘夫婦用意してくれた食事です。そして花のアレンジと他のプレゼントです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ