メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

夫婦でボケてるねん。ふかふかのルームシューズ戴きました。 

2022年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、同僚と元相棒と三人でモーニングです。三人は、家が近いのです。元相棒は、相変わらず慌て者です。車椅子のご主人と、わざわざ神戸の方まで、苦労して電車で、展覧会を観に行ったのに、日にちを間違っていたと話します。夫婦で間違っていた、夫婦でボケてるねんと。「思い込みって怖いね」やって。(笑)三人やから、ニ時間喋りに喋って帰って来ました。  元相棒は、いつも何かくれます。今日は、ふかふかのルームシュー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ