メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今朝は、見守り隊。入院準備にブックオフへ。 

2022年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、見守り隊です。二年生さん、昨日遠足で動物園に行ったけど、雨でちょっと残念でした。中学生さんにも「遠足行きましたか?」って、尋ねたら「遠足というか、いわゆる校外学習ですね。行きましたよ」と、しっかりしたお返事いただきました。(笑)  入院中、退屈するかもと思い、ブックオフに行って本を買いました。図書館で借りて、返されへんかったらアカンからです。入院は、まだ先ですけど、少しずつ準備しています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ