メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨に閉じ込められた一日 

2022年11月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨で行きたかった市役所やめました。
足し元が不安な私
滑って転ぶのが怖い
それで今日はおとなしく
11月になりました。
ホカホカカーペット敷きました。
気のせいか検査入院の結果にいささかショックで流石の私も気落ちしてぃます。
足がつり痛みます。
リハビリで教えてもらった足踏みなどして血流を良くします。
やはりこれから先運動は大切
シンプリエアロは残念やけど考えなぁアカンかなぁ
脊髄小脳変性症
動作が鈍くなる
個人差があるけど進行はゆっくりだそうです。
今回の入院検査入院結果も将来の医学の進展に
足のこわばりを和らぐ薬だしてもらっています〜
来月も北野病院に通院します
施設も考えておくように言われこれまたショック
私は家にしがみつき離れません!
そのために介護保険があります〜
これからの若い方々自分のためにも保険シッカリお願いします
日が暮れました。
明日はジム オイズがあります
楽しみです〜
頑張ってできるだけ外にでます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ