メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は暑く感じる 

2022年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中に市役所に行ってきます
した。
介護保険の申請
手続きの書類たしました。
家に介護保険介護度を付けるケアマネさんが来ます〜
今週か来週に来ると思います
デパートのパン売場喫茶コーナーでパンとコーヒー
そこに友人が来ました
私の検査入院のこと話ました。
明日のお昼約束して別れました。
ジムに行きました。
しばらくぶりオイズ
それなりにこなせました。
新しい方が来ていました。
私の病気脊椎小脳変性症
身体の動きが悪くなる
だんだんできないことが多くなりらしい
アカンようになっるまで行きます。
それにしても政府は医学の進歩に力を入れてほしい
ブログ読みました〜
今の政府では日本は沈没
自分が治らない病気となり難病が多いこと知りました。
駅から見た生駒山方面



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ