メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

パークもお馬さんも・・・そして今週からは・・・ 

2022年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は6℃〜14℃予報で、現在は6℃です。
?
今日は・・・
このあと月曜日恒例の管理している公園コースの整備に出かけます。
こちらは11月6日クローズで、翌7日には外周ネットの撤去作業があって、
整備もあと2回ほどでしょうか(^.^)
?
さて・・・
昨日のラストコール杯はOBの少ないコースなのに2個もOBを出して・・・
最後まで入賞は叶いませんでした
   戦い終わって・・・
参加賞も・・・
  
なんか同じ様な物が多いですが、小さくなっている様な
いよいよ11月9日のラストコール杯・・・Aに賭けなくてはですね
?
さて・・・
賭けると言えば秋の天皇賞ですね(^.^)
1頭迷いに迷って消した馬が3着に入ってきて、パーフェクト的中は
逃しましたが、まずはプラスで終わって何よりでした。
  
データ的にはかなり自信があったので、方向性に間違いは無いと思いました。
?
そんなことで・・・
なにかと楽しい1日でしたよ
?
今週の予定は・・・
今日が公園整備、そして奥さんだけではなくて今週から二人のお楽しみに
なるジム日は、(水)(金)と組みました(^.^)
少しリズムをつかむまで、ジムは運動は軽めに流して、お風呂とサウナを
satochinは楽しみますね\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ