メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お馬さんじゃなくて・・・ 

2022年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、夜明け前でお天気は?ですが・・・
予報では、気温は4℃〜14℃予報で、現在は4℃です。
そして未だ暖房エアコンは稼働していない、satochinチはであります
?
さて・・・
今日は、最早耳タコと思いますが、主戦場の輪厚国際パークゴルフ場の、
ラストコール杯に、このあと参加します。
?
参加人数は260名とか・・・
そんな事で出発は駐車場の関係で、6時頃を予定しています。
クラブハウスから遠くの駐車場は、いろいろトラブルがあるんですよ
まぁ〜どこのコースも同じ様な感じですが
?
まもなく・・・
何時ものルーティンをして、お出かけ準備に入ります。
そして秋の天皇賞は、昨日十分に検討して、自信の5頭を選びました
これでハズレならデータ競馬は何の意味も無いと言うことでしょうか?
?
投資3000円は・・・
3・4・6・7・9のお馬さんを、ワイド・馬連・三連複をそれぞれBOX
で買いました(前売り馬券)
自信の予想ですよ・・・(≧◇≦) って、パークゴルフを頑張らなくては
ですね
?
ではでは・・・
どちらも良い結果になると・・・・・いいなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ