メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

12時間ファスティング・・・ 

2022年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
11月初日の札幌は、気温は7℃〜14℃予報で、現在は7℃です。
そして未だに暖房エアコンは未稼働ですが、さすがに不安になって今朝は、
試運転してみました(≧◇≦)
?
暖房エアコン・・・
なまら暖かいですぅ〜〜〜\(^o^)/って、確認だけで直ぐ消しました
?
それでも・・・
今週末は札幌でもマークが付いて、いよいよ冬本番と言う感じですが、
9日に最後の親睦例会が主戦場であるので、なんとか積雪だけは勘弁して
ほしいですね
?
さて・・・
12時間ファスティングを始めて、間もなく1年になります。
正確な開始は、昨年の11月25日ですが、お出かけなどもあって、
すべてが継続ではありませんが、多くは心がけてきました・・・と言うか、
今は生活の一部分になっている様なファスティングです(^.^)
?
結果としては・・・
最大デブ時からは、8`ダウンとなっています(≧◇≦)
ダイエットブログを展開していた事もあって、減量には何かと拘りをもって、
取り組んできましたが、やはり大切なのは継続ですね
?
そして・・・
11月からの半年間は、週2回のジム通いも加わります。
体重減が目標と言うより、やはり一番は引きこもり防止ですね
寒くなって嫌でも出不精になりますから、定期的なお出かけは北国では、
大切な習慣かも知れません。
?
思えば・・・
月イチの勉強会、2ヶ月に1度の定期の病院通い、歯医者さん通いも・・・
それに準じる良いお出かけ習慣かもですね
冬将軍を迎えるにあたり、良いリズムの生活環境を目指しますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ