メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お疲れでしたぁ〜〜〜 

2022年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は7℃〜13℃予報で、現在は7℃です。
未だ暖房エアコンは稼働せず、意外と室内は暖かい札幌と言うより・・・
satochinチはですね(≧◇≦)
?
さて・・・
昨日は変則でしたが、午後から主戦場の輪厚国際パークゴルフ場に練習に
行ってきました。
    
気持ちの良いお天気で、午後からと言う事で、空いていた事もあって、
仲良し組と72ホールも回ってきたのですから(^.^)
?
奥さんを・・・
16時に迎えに行く都合もあって、少し多めに回ってきたのもあるの
ですが、さすがに戻って入浴して、ビールを飲んだところで今回もギブ
ほんとに無理の効かないと言うか、(木)(金)と連チャンパークでしたね(^.^)
?
今日は・・・
明日お使いに行けないので、今日臨時のお使いに行って、明日の天皇賞は
前売り馬券を購入予定です
?
昨日のパークは・・・
調子が良かっただけに、明日のラストコール杯は、なんとか入賞したい
ですねぇ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ