メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

午前中昼寝 

2022年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夜も5時間以上は寝ているのに、足りなくて朝食後長い昼寝。



昼はフランスパンにバターとレバーペーストたっぷりつけて、紅茶といただく。沖縄から届いたレバーペーストなかなかおいしい。


次のクリニックがいつ契約にこられるか、電話待ちしています。


マッサージで体の芯が温まる感じでした。


昨日音源をたくさん発するFMに送ったので、日付違いがあり、担当の方と打ち合わせ。
これからは1回分ずつ作って送るから、日付を間違えたりしなくなるでしょう。


今日は下読みで収録せず。

読みたいはずの本が読めない.ベッドに横になりたい時間が多くて、本は座らないと読めない人なので、読書は頓挫していますが、この疲れっぽさが収まれば座って読めるでしょう。今のところすぐ横になってしまうので.読めません。
座って読む作業は、民話の収録だけで手一杯なんです。
すぐ横になりたがるくせに、難病患者であることを忘れがちなので、時々「私は病人なのよ」と自分に言います。でないと、連続して頑張っちゃうことがあるので。


とにかく明るい病人です。間質性肺炎は成り行きにお任せで気にしませんが、尿路感染症にだけは、素早い対応を求めます。


新しいクリニックと契約が済んだらもっと気分が落ち着くでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ