メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

寒い朝 

2022年10月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

しだいに寒さを感じるようになってきたが、今朝は特に寒い。布団の中でウトウトしていて、トイレに行ったらブルブルと震えるように感じた朝だった。

つい先日まで暑い暑いと扇風機を使っていたのに、今度はストーブ等の暖房機が必要になりそうだ。

私は暑い方が過ごしやすいと思っている。パンツ1枚で扇風機に当たればよいのだから。
寒いと厚着をして運動量も減る。暖房機は電気ストーブくらいしかないから、寒さは辛い。
それと、播磨灘からの台風のような北西風。弁天さんの祭り頃には吹き出すから、これが吹くと冬になる。今年は少し早く吹くのではと嫌な思いでいる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ