メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

サプライズは・・・ 

2022年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は1℃〜11℃予報で、現在は1℃です。
なんとも、ひぇ〜と言う感じの寒さですが、まだ暖房エアコンは稼働して
いません(^.^)
?
我慢ではなくて・・・
三回目(最後の)リフォームで、窓を二重にしたことが功を成して
いるのでしょうね
断熱・防音・防湿・結露対策にも、なっているようで本当に温かいです
?
さて・・・
昨日のサプライズですが、首を長くして待っていたシャインマスカットが
奥さんの誕生日に届きました(^.^)
    
お礼の電話をしたら、奥さんの誕生日に合わせて送ってくれたとか
      
やっぱり美味しいですねぇ〜(≧◇≦) 
    ワインにも合います・・・
奥さんの実家は本家と言う事もあってか、お米一筋ですが、lineグループの
お友達は、果樹園をしている方が多いですね(^.^)
?
義姉・義兄のお友達にも果樹園関係の方が多くて・・・
サクランボ・ラフランス・リンゴなど良く送って貰っています。
お返しの「海鮮セット」が年々高くなっているのが難ですが、まぁ〜続けて
いきたいと思っていますよ
?
今日は・・・
このあと9時からタイヤ交換です。
午後は木曜日の納会大会に向けて、公園コースに練習に行ってきますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ