メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さんお誕生日・・・ 

2022年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は5℃〜11℃予報で、現在は5℃です。
そして午後からは雨予報となっている札幌・・・
?
さて・・・
昨日は奥さんの誕生日(^.^)
元皇室の真子様と同じ誕生日で、真子様もいろいろありましたが、
なんとか幸せラインに乗った様で、ひと安心ですね
?
その誕生日祝いは・・・
もう何回目と言う感じでプレゼントは、フルラ・ルイビトン・クロエ・
エルメス・そして某セレブの〇〇母さんがお好きな「コーチ」などなど、
全てパスですねぇ〜(≧◇≦)
?
若い頃から・・・
高級品には、あまり興味のない奥さんで・・・
ラッキーでした\(^o^)/
?
結局・・・
昨日はお寿司がいいかなぁ〜と言う事で、ほぼ毎度の誕生日でした(^.^)
     
satochinは、いいちこのお湯割りで、お付き合いと言うか・・・
     
奥さんお手製の「なめこ煮」と「たらこ和え」が、一番のご馳走でした
?
ケーキは・・・
シャトレーゼのショートケーキ
    
こちらも毎度ですが・・・
二人の亡き両親に上げて、食べるのは一日の遅れのお楽しみとなります。
?
お楽しみと言えば・・・
  
皐月賞は「トリガミ」でした。
的中も3000円投資で2000円くらいの回収かな?
まぁ〜惨敗でなくて良かった・・・
?
そして昨日は・・・
驚きのサプライズがあったのですよ(●^o^●)
それは明日のお楽しみぃ〜〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ