メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

冬タイヤに交換しました・・・ 

2022年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は1℃〜12℃予報で、現在は1℃です。
昨日は予定通り、冬タイヤに交換して貰ったので、何時雪が降ってもドンマイ
と言う感じになりました(≧◇≦)
?
タイヤの接地面の関係なのか・・・
冬タイヤはハンドルが軽く感じます(^.^)
早めに交換したので、急ブレーキだけには気を付けて運転しています。
?
午後からは・・・
ネットサークルの仲良し組で公園コースをラウンドしましたが、終わり頃に
なって調子がよいのですから(≧◇≦) 困った爺ぃ〜ですね
?
今日は・・・
奥さんお楽しみのジムで送迎係のsatochinです。
そして奥さんの迎え時間に合わせて、久々にスーパー銭湯に行ってこようか
なぁ〜と思っています。
?
木曜日・日曜日と、パークゴルフが控えていますから、良い汗をかいて、
リフレッシュしたい心境ですよ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ