メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

温かい日も・・・ 

2022年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は9℃〜13℃予報で、現在は9℃です。
昨日の札幌の気温は22℃は・・・
この時期としては過去最高気温だったとか、本当に温かい1日でした。
?
そして・・・
そんな温かい日も昨日が最後の様で、次週から最高気温も、ひと桁の日が
多くなりそうです。
?
そんな肌寒い今日は・・・
マンションの秋の大掃除です。
今年は班長さんを務めている関係で、パスすることも出来ず寒い中ですが、
頑張ってきますね。
?
そして・・・
今日は奥さんの誕生日(^.^)
satochinの誕生日は焼肉ランチがお約束ですが、奥さんは普段から・・・
リクエストが多くて(≧◇≦) 今日は今のところ静かです
こちらもお馬さんの最後の予想で忙しくて、このまま何事も無く終わって
ほしいですね
?
次週の予定ですが・・・
明日の定期の公園整備はお休みになりました。
火曜日は、いよいよ冬タイヤに交換して、準備万端としますね(^.^)
?
奥さんお楽しみのジムは・・・
今週も(水)(金)と組んで、木曜日は地区同好会の納会パークゴルフ大会に
参加のsatochin。
30日、日曜日には主戦場コースの納会パークゴルフ大会があって・・・
こちらにも参加予定でいます。
?
11月9日に・・・
本当にラストのパークゴルフ大会があります。
これは雪が降っても雨が降っても現地に集合と言う大会ですヽ(^o^)丿
クラブを置く日も近い札幌ですよ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ