Parama000 @ Google

虎之助くん、初膝乗り、子猫全頭膝乗り 

2022年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さつきちゃん、お出迎え、触れ合う。まちゃちゃん、膝乗り。ふくちゃん、触れ合う、膝乗り、食事中。子猫達、食事風景。丸尾くん、膝乗り。虎之助くん、初膝乗り!子猫全頭膝乗り!もぐおくん、添い寝。空くん、ひめちゃんの隣に。そらくん、はちくん、天ちゃん。虎之助くん、茶々丸くんの上に。ひめちゃん、あむろちゃん、一緒に腰トントン。ぐりちゃん、膝の上の腰トントン。きなこちゃん、触れ合う。はちくん、膝乗り。ひのでちゃん、天ちゃん、三毛がMacBookに興味津々。もぐおくん、手を枕に。空くん、膝に乗る。ミミちゃん、空くんに乗る。もぐおくん、寝姿、一猫前。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ