メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日はパークの練習日・・・ 

2022年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は6℃〜12℃予報で、現在は6℃です。
?
今日は・・・
このあと主戦場の輪厚国際パークゴルフ場に練習に向かいます。
明日のラスト例会に向けてピンの位置やら、コースコンデションの確認を
してきますね(^.^)
?
気分だけはプロゴルファーって感じですが・・・
まぁ〜なんでもマネージメントは大切と思っているので、しっかり練習して
きます。
?
いよいよ・・・
大会も明日を入れて4回くらいになりました。
今年は夏場が気温の高い日が多くて、随分泣きを入れてましたが、
そんなラウンドも良い思い出となっています。
?
オフは・・・
歯医者さん通いと、ジム通いが中心になります(^.^)
まぁ〜いろいろケアも大切ですよね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ