メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

少し冷めかけて・・・ 

2022年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は13℃〜20℃予報で、現在は13℃です。
そして明日の予報はでも、最高気温は13℃とか・・・
いよいよ、嫌な季節になりつつありますね
?
さて今週は・・・
今日は管理している、公園コースの整備日。
そして明日は、主戦場の輪厚国際パークゴルフ場のラスト例会に向けて、
同好会の皆様と半日ですが練習に行ってきます。
?
奥さん、お楽しみのジムは今週も(水)(金)と組みましたが、
明後日の水曜日はラスト例会参加の関係で、送って行けなくて迎えだけの
satochinであります
?
その後は・・・
しばらくパークゴルフの大会は無いのですが、27日に同好会の納会大会、
30日に主戦場輪厚コースの、納会大会があります。
まぁ〜10月いっぱいは、参加するしないは別に、いろいろ大会が目白押し
と言う感じですね
?
さて・・・
昨日のお馬さんですが、結果的には惨敗でした。
そして昨年の様に、春から万馬券ラッシュと言う2022年では無いので、
お馬さんも、少し冷めかけていますね
?
ネットバンクには・・・
その万馬券の名残りと、年12回前後のバイト代と、投資信託の配当代が、
振り込まれているので、適当に楽しんでいますが、さすがに最近はうんざり
気味です
?
それでも・・・
好きなお馬さんと応援している騎手の方が一緒になると、やはり購入したく
なりますね(^.^)
     
昨日は・・・
そんな関係で、ストーリアと言う応援しているお馬さんに、松山騎手が騎乗
するとの事で、5番からのワイド流し馬券を購入しましたが、大外れ(≧◇≦)
?
まぁ〜・・・
普通に買えば的中していた馬券ですが、配当的には990円ですから、
一般人には夢の無い世界ですね
?
次回、菊花賞に賭けましょう(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ