メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

主戦場ラスト例会日・・・ 

2022年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、夜明け前でお天気は?ですが・・・
予報では、気温は6℃〜12℃予報で、現在は6℃です。
?
昨日は・・・
お隣の街、北広島にある主戦場輪厚国際パークゴルフ場に、
練習に行ってきました。
今シーズンは11月13日まで営業するようですね(^.^)
        
     
今日の・・・
ラスト例会に向けての練習でしたが、結構寒かったですねぇ〜
それでも耳当てとネックウォーマーを持参して正解でした。
涙目防止用の保護メガネまで準備して、用意周到なsatochinであります
?
今日も・・・
そんな感じで大会に向かいますね(^.^)
それでは何時ものルーティンをして、今日は6時半出発です・・・
コメ欄は閉じますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ