メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ワンちゃんデー 

2011年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は梁選手がベンチスタートだったから、梁選手のところに「ワンちゃん」こと松下選手が入っていた 

待望の「先取点」が入って喜んでいたら、なんと2点目も・・守って良し・・クロスを上げても良しと、今日は大活躍でしたね 

試合開始後ボールはベガルタがキープしていたものの、アビスパ福岡の気迫もあって・・行方はって思いもした 


いつもの笑顔も良いし・・今日も試合中も、「良い顔」していましたよ 


昨年までなら梁選手がいない時は、不安がいっぱいだったと思うけれど今年は、他の選手がやってくれるだろうって思える 


今日はセレッソ大阪がヴァンフォーレ甲府 に「0ー4」で負けたり、埼玉ダービーでは大宮アルディージャに浦和レッズが負けて、ヴァンフォーレ甲府 が15位に浮上でした 


名古屋グランパスとガンバ大阪は、名古屋グランパスは勝ったから明日の試合次第では、柏レイソルの首位もありえる(モンテディオ山形には頑張って欲しい・・)


横浜F・マリノスはサンフレッチェ広島と引き分けたから、ベガルタとの勝ち点差が「2」になりました 


勿論ベガルタが「3得点」とは思っても無かったが、タカさんのシュート惜しかったね 


松下選手のカードは相手の方が、突っ込んで来たって感じでしたが・・・それより松下選手が足を痛めた時の方が、「カードかな・・?」って私は思ったのでしたが・・・

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ