メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

6連勝 ☆☆\(^0^)/☆☆ 

2011年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

書きたいことは「山積み」で何から書こうかと思ったが、アナウンサーが「仙台勝って6連勝〜!」って言ってたからね 


本当は6連勝より「勝ったこと」が嬉しい〜!


アビスパ福岡も頑張って戦っていたが、ホンの僅かな部分が勝敗を分けたのか・・・


後半までアビスパ福岡に「小原章吾」選手がいることを知らなかった・・もしかして「章吾選手・・?」って確認したら、J2のベガルタにいたのにJ1のチームで頑張っていたんだね 


とりあえず選手の皆さん・・遠いところ、福岡まで駆けつけた皆さんご苦労様です 


雨も降らなかったようで良かった 

             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ