メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

しらんぷりして・・・ 

2022年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は8℃〜20℃予報で、現在は8℃です。
なんとも寒暖の差が大きいですねぇ〜
?
そんな今日は・・・
奥さんはお楽しみのジム日で、satochinは送迎係です(^.^)
朝から何を着て行こうかと、お悩み中の奥さんですが、外を歩くのは行きが
30歩、帰りも30歩くらいですから(≧◇≦)
なんでもいい様な感じですよね
?
satochinは・・・
昨日の庭囲いのお手伝いで、普段使わない筋肉痛があって、スーパー銭湯に
でもと思っていましたが、次週の公園コースの整備に使用する土(つち)が、
運ばれてくるので、立ち合いを頼まれて、午後からコースに行ってきます。
?
そんなの・・・
事務局では無くて、事業部の仕事ではと思うのですが、ラストコール杯の
担当が事業部で、その準備に何かと忙しいとか
?
そんな事を言って・・・
組合せの清書・短冊作りなどなど、最後はsatochinに泣きついてくるのに、
してやるかな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ