メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

やっと解放されて・・・(^.^) 

2022年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、現在の気温は17℃。
今日は風も無く、絶好のパークゴルフ日和なら、良かったのですが
?
昨日は・・・
午後から急に兄から電話があって、何事かと思ったら、夕飯のお誘いでした。
この時期のお誘いは、あとあと鞭が多くて、やはり庭囲いのお手伝いが・・・
待っていました
?
以前は・・・
兄の孫たちの係りでしたが、今はそれなりに仕事を持っているので、
最近はsatochinの係りとなっています
?
そんな事で・・・
夕飯とお昼をご馳走になって、ビール1箱をお土産に貰って、良い汗をかいて
少し前に我が家に戻ってきました(^.^)
戻ってきたと言うか、解放されたぁ〜ってかんじかなぁ〜
?
奥さんは・・・
義姉の話し相手、昔から聞き上手な奥さんは、義姉のめんこです(≧◇≦)
来月は、大根干しですねぇ〜って、余計な事をまで言ってきて・・・
このお調子者がぁ〜って感じですよぉ〜
?
おまけに・・・
お正月は、何時も失敗作の「漬物」を持たされて
思えば従妹で同じ歳の義姉って、子供の頃から不器用な子供でした(≧◇≦)
明日こそ、ゆっくり過ごさなくては・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ