メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さんリクエストで・・・ 

2022年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は、気温は12℃〜18℃予報で、現在は12℃です。
やっと今の気候らしい温度になった札幌・・・寒暖差が12℃もあると、
ほんとに何を着て歩けばいいのって感じですよね(^.^)
?
さて・・・
昨日は、公園コースの土入れの立ち合いに、同好会会長と二人で、
あちこち歩き回っていました
なんでsatochinなのと思っていたら、昨日はスーパー角山会と言う大会に、
役員の大半が参加していたとか・・・
?
終わって・・・
奥さんを迎えに行って、その奥さんのリクエストがあって辛味噌ラーメンを
食べに行ってきました(^.^)
      
武士の情けで撮りませんでしたが・・・
奥さんは、小ライスと餃子が付いていましたよぉ〜〜〜(≧◇≦)
?
今日は・・・
このあと12時半集合で、地区年金協会の麻雀大会がありますが、
なんといっても今週のメインイベントは明日のお馬さん「秋華賞」と言う
GTレースですね(^.^)
?
牡牝混合のレースは・・・
いろいろゲートでアクシデントがあって、うんざり・・・
明日は牝馬だけのレースなので、なんとか良い結果をと思っています

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ