メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

高齢者よ大志を抱け 

2022年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/6/2022/木

 「青空の下で水彩画レッスン」
のかけ声で、新しいプロジェクトスタート。
今朝は近くの公園2箇所を見て回った。
絵を描く場所の点検だ。
一番気に入っているのは
エルカミノ・カレッジ裏にあるアランドラパーク。

 しかし、出来ることならもっと近くが良いのだが。
望みとしては、楽に歩いて行ける距離。
だが、お客様第一と考えると
私の都合は押さえなくては成らない。

 インストラクターが高齢者なのでと
同情を買う手も有るけれど、
男じゃないか頑張れよ。
その辺はスタートしてから徐々に改善すれば良い。
シニア画家の最後の頑張りだ。

  最後に思う存分楽しいことをやって
「さよなら」ってのも格好良くない?

 それではまた明日。

**********************

インスタグラム始めました。覗いて見てください。
最近の水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ