メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

焚き火好き@ソロキャンプ

negura campgroundさんでグルキャンからの野営地ソロキャン 

2022年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2022/09/25ソログルキャンにお誘いいただいて行ってきました初negura campgroundさん

9月14日から1泊で
ねぐらキャンプグランドさんでグルキャン
1日有給を取って行ってきたのですが
実はその日の後が元々のお休みで、計4日の連休。

せっかくの連休、そのまま帰るのももったいない?
と、野営地に移動して2泊ソロキャンプを満喫してきました。


ハンモック!と思っていたのですが
良さげな木立のあたりは先客キャンパーさんが張ってらしたので
ステイシーU

他にも持っている幕もあって
たまには他のも良いかな…と思いながら
やっぱり使い勝手最高のステイシーを持ち出してしまいます。

しかしバエないレイアウトだな(汗)


今回初使用は新しく購入した
ZEN Campsさんの 焚き火シート

ずっと使っていたホムセンで購入したスパッタシートが
けっこうボロになってきていたのでポチッとしたやつ。

サイズは95cm×60cm



グルキャンの常で
皆さんから美味しいものをたくさん頂いてしまって
持参した食材が消化しきれず沢山残っていたので

今回は焚き火とくうねるキャンプです。←いつもぢゃないか!!


早速焚き火開始


neguraさんに持っていった薪も未消化で
焚き火三昧できます。

焚き火台は笑's コンパクト焚き火グリル『B-GO-WING』




初日は何を食べたっけ??
焚き火の炎の写真以外、写真全然写して無かった。

何時ものことで、焚き火ずっとしていたのは覚えていますが…。




近くに他のキャンパーさんも居なかったので、かなり遅くまで
焚き火してた。


二日目へ続く。







最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村

お友達の古着屋さんです、アメカジのナイスな洋服を探している方オススメ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ