メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

宿のお部屋・・・ 

2022年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



??
鍵を開けたら、あら廊下・・・
その先には

洗面所

シャワールーム


シャワールームのドアを開けると露天風呂がありました。

廊下の右側はリビング

テラスは露天風呂と繋がていて

景色を見ながらお風呂上りにぐびっと・・・

寝室は独立したお部屋になっていて、なんと、こちらにも大きなテレビがはめ込まれていて、寝ながらテレビっ!





色々と用意されていたけれど、お風呂上りにラウンジで済ませたり持ってきたりで、使うことはなかった。

マグネットになっているから、ペタリと・・・
連泊だったから、お掃除はしない。を選択しフロントに連絡。
あとでドア前に宿泊セットとして、お部屋には入らずに一泊目にあったものがすべて用意されていた。


お部屋は湯畑側だったけれど、湯畑はどこどこ?
あれがバスターミナルだから下に降りたところなんだね。見えないか・・・
子供の頃泊まっていたのは、あのホテルだなー・・・
私は忘れた。草津も来たけれど、圧倒的に鬼怒川だったから、浅草からいけるでしょ・・・
たまに、話は弾みます。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ