メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

草津のお宿は ラビスタ草津ヒルズ・・・ 

2022年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






エレベーターホールの前は吹き抜け

4種類ある貸切露天風呂
さ、お風呂行きましょ!
お風呂セットを持っていそいそと・・・

ランプが消えていれば空いているのね
何処が空いているかな?


4種類のうち入ったのは3種類
岩風呂は私が行った時は、いっつもランプが付いていた。

フルーツ牛乳は普段あまり見ないから、毎度お風呂上りに牛乳とセットで飲んでいた。

ホットチョコのお時間だったからわざわざいただきに行った。
夫はちょっと部屋から出て行くと生ビールをぐびっと!

お部屋にはないアメニティもあるときがあったから、温泉後にはお手入れも・・・

22時からふるまわれる夜鳴きそば
お席がそこそこいっぱいだったからどうする?って言っていたら、お部屋に持っていかれますか?
あ、じゃそうします。部屋用に蓋のある容器に入れてくれるから楽ちん。
?

色々なサービスは料金の内!と割り切っていたけれど、従業員の皆様のホスピタリティというんですか、それがすばらしく、滞在中はとても気持ちよく過ごせて、良いホテルだなぁ〜また来たいなぁ〜と思って帰ってきました。
もうあちこち行かずに、ここっ!と決めてもいいんじゃない?と提案した次第で・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ