メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

恥ずかしい報告 

2011年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日 アサガオのつぼみをアップしたけど今朝の様子こんな嘴の鳥がよくアニメで登場する(笑)明日咲くかなー小さいつぼみがまだついてるもう一つ柔らかい・・・ってこの前書いたけどつぼみじゃなかった(苦笑)観察不足を反省今日は小雨が降ったり止んだり上着を羽織らないと寒くなったこれから少し買い物をしてこようお酒(焼酎)とコーヒー豆宝くじに月刊誌100円ショップで髪留めを買ってこようかな少しカットしてもらおうと店に電話したら専属の人が産休から復帰してなくて来月までカットは我慢だ行けたらDSにも寄ってみよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ