メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

かわいそうな事故 

2022年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【11歳の女の子が運転するゴーカートが見物客に突っ込み、幼児が死亡】・・・と言う事故があった。主催者にとっては安全管理の咎めがあるだろう。運転していたのは11歳の子供だから、2歳の子供を事故で殺してしまったと言う心の傷を負ってしまった。2歳の子供は亡くなったのだが、この両親の方も子供を亡くしたと言う辛い思いをされていると思う。運転ミスと言うことになっているが、原付バイクより高速で人に当たれば人はケガをする。子供が乗るゴーカートの場合はもっと低速で安全装置がたくさんつけたゴーカートなんかはできないのだろうか。操作ミスのないような構造もできないものだろうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ