山のダイアリー

美ケ原へ 

2022年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

昨日突然思いついたこと
「そうだ!久し振りに美ケ原に行ってみよう♪」

今日は土曜だし
階段修理も帰ってきてからやればいい^^;

ということで朝から車を走らせて
霧ケ峰を通り抜け懐かしい「沢渡」を過ぎ
クヌルプ・ヒュッテも通り過ぎて和田峠を抜ける

美ケ原の標高は2000mぐらいなので
さすがにこの時期の空気も風も冷たい
でもここではもう霧ケ峰付近ではあまり見られなくなった
ハクサンフウロやマツムシソウがまだ咲いている

私は美ケ原の景色よりこっちに目がいってしまった^^♪

それよりも
駐車場が思ったより混んでいて
やはり土曜日曜なんかに来るもんじゃねぇな!

と思った次第でした^^;





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ