メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

衰えたが健康に感謝 月誕生日 

2022年09月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

今日で83歳7か月になった。

頭の軽い頭痛は相変わらずあり、バンダナを欠かせず、このところ
眼も夕方は開けているのが辛いほど疲れる。足も五分も歩けば,張ってしまう。

それでも会議でも自分でいうのも変だが、冴えているし、本も読めるし、卓球もできる。

下方比較になるが、同年輩では故障者が多いので、この健康は本当にありがたいと思う。

朝は、小会議、問題もなく、発言せずに終わるが、会議のあと今後の方針を少し打ち合わす。

サイゼリアのランチ、ブックオフなどで時間をつぶし、ジムで卓球。かなり体調が悪かったが、やっていると元気になる。

昨日はネット俳句のある会で1位。今日は、別の会で1点と悲惨。喜んだりがっかりしたりしている。

月誕生日はいつもは、ケーキで祝うのだが、買い忘れたので、常備の駄菓子を食べながら、テレビか音楽を楽しむつもり。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ