メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

買い物で疲れてしまう___有料のブログへの申し込み方がわかるまで、あすから書けないかも知れません。 

2022年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



やはり5時に目覚めてしまい実質5時間の睡眠。


水が溜まっているお風呂を追い焚き機能であたためてはいり、朝食は普通に食べたがかなりの胃もたれ。
10時過ぎ急ぎの買い物に、近所にだけ行く。


入れ歯安定剤の極細のズルで無いのが欲しかったが、最近は極細だけになって、少し太いノズルは1本だけ残っていた.それを買ったが、次は極細だけなのかな。
はじめは使いやすい極細も、終わり頃には押し出すのが困難になって、脇が破れた。
なので最後まで出しやすいのが欲しいのだけど。


もう一軒小さいスーパーで食料をかなり買い揃えて、酸素を外すと今日は息苦しさがはっきり感じるので、セリオに戻るとまず酸素を吸う。籠に入らない買い物はフックにかけて足元に置く。酸素のボンベを積んでいると、籠には少ししか荷物が入らない。
限界まで積んでも大した量では無い。大きい物は生協か、ネットスーパーに頼む。
今日は酸素を外してお店に入ることが、息苦しかった。




昼食は食べたく無いがポタージュスープを飲んで、クッキーを少し。それですぐに胃もたれ。


肩こり頭痛に眩暈が少し。


午後のマッサージで少し楽になりました。




無料のこのブログは一杯になったので、もう書けないそうです。
有料にしたいのだけど。カードじゃダメで支払い方法が飲み込めないでいます。電子マネーが分からないのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ