メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

暑い痛いと叫ぶ… 

2022年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑い暑いと口にしても涼しくはないが、暑さだってお彼岸がくれば涼しくなるだろう。今日も外は夏の陽気、冷房の効いた部屋から出るのも億劫になる。コレが日課だけど、健康だった体も、痛み止めにコレステロールの薬、喰い過ぎに軟便薬を服用した生活、次なる薬はナニかと・・まぁ・不健康の道に進むしかない。
商いではナニか会話をと心配している振りして「お顔の色が・・」って言っていたけど、それとなく言われると落ち込むひと言だったと悟って反省している。独居で友もいない寂しさは叫ぶ訳にも行かないが、まぁ・ひとり暮らしでも苦痛は口にすることで心が軽くなる気がする。

写真:6月に咲いたのに暑さにも負けず…また咲いている。
写真:町の「マザームーンカフェ」は繁盛しているようだ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ