メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

今日のプログネタは・・・ 

2011年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:消費税増税、どう思う?
参加中


今日のプログネタはいつもと違うな
真面目に考えよう 
って いつも真面目なんだけど(笑)


今の財政難を考えると
どこかでお金を作り出さないといけない
消費税増税もわからなくはないけど
購買意欲が減って
みんな必要なもの以外は買わなくなると思う
そうすると消費が減って・・・と
ますます景気が悪くなる
結果的に増税しても変わらないのでは?


まずは税金の無駄遣いをなくすのが先
取るなら生活が困らない人から
高額年収の人は少しばかり多めに税金払っても
生活に影響はないだろうから


消費税増税は反対だ!!




ここからは違う話


今使ってるケータイは来月で2年
そろそろ替えどきだと思って検討中
パンフ見るとスマホの方が多いじゃん
スマホの長短をネット検索
いろいろなサイト見てると
今の自分の使い方ではスマホは必要なさそう
息子たちもスマホは使いにくいと言ってるし


持つなら2台目かな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ