メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

加速する断捨離 

2022年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

何日か続けて、衣類や不用品を戸外に出す作業をしていた。
戸外のごみは、相当な数になり、
気になってたまらなくなった。

今朝、起きると、東隣の隣人がカチャカチャとごみ?を
車に乗せてる状況。
市内のごみ収集センターは混雑し、2時間待ちと言っていた。
就業開始は、8時半だけど、その時間より早く、行く様子?
私も、つられて、ごみを車に積込み、ごみ収集センターへ。

8時に出発し、収集センターは、5分で到着も、
ごみ収集を終えたのは、9時半だった。
帰宅すると、スィッチが入ったかの如く、
勉強机を除去したくなり、家具屋さんに電話。
幸運にも、すぐ来てくれて、バラしてくれて、
2階から1階戸外まで、出してくれた。
そして、欲しい人がいるからと持ち帰ってくれた。

なんて、ラッキー!

明日も、収集センターにごみ搬入しようと思っています。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ